スタッフ紹介

鈴木 優也
Suzuki Yu-ya
出身地 :大阪府豊中市
血液型 :A
趣味・特技 :お酒を飲むこと・料理・テニス
好きな食べ物 :1位漬物・2位つけ麺・3位お寿司
好きな言葉 :一球入魂
尊敬する人 :父
Chart
-
家づくりへの想い
家づくりという一生に一度の大きな決断。その決断の際に、お客様に寄り添い、お客様の描かれている豊かなライフプランのお手伝いをさせていただきたいと思っております。家族の愛はもちろんですが、お家も家族の一員として愛していただけるそのようなお住まいをご提案することをモットーとして、住まいを通して笑顔と幸せをお届けしていきたいと考えております。
-
お客様に提供したいこと
"様々な視点からお客様のお悩みを解決する提案をお届けしていきます。1つの視点からだけではなく、多種多様な視点から問題点などの解決策を見出し、お客様に最適なご提案をさせていただきたいと考えております。
-
お客様へのメッセージ
"夢のマイホーム。何世代もの方々に愛され、家族の輪や温かみを感じることができる、そのような家づくりのお手伝いをさせていただき、お客様の豊かな人生に共に歩んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。